あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

7月1~7日 吐く息ラプソディ

今週のローリングアニメ観賞は「涼宮ハルヒの憂鬱」。

かのエンドレスエイトを連続で飽きずに観れるのはローラーの上だけでしょうね。そしてタイムリーなことに七夕ということなので、ハルヒが言うように願いを考えてみました。当然ベガには25年後の、アルタイルには16年後のお願いを。

25年後、今年25歳の私はちょうど倍の50歳になってます。そろそろ第二の人生を始めたいお年頃だと思うので、ベガ、とりあえず身体の健康をお願いします。

16年後は働き盛りでしょう。でも私生活も充実させたいので1日48時間をお願いしたいところですが、さすがのアルタイルにもそれは荷が重いかもしれません。ですので時間を増やすのではなく効率を上げることにします。そうなるとお願いは、優秀でスタイル抜群のメイドさんを雇えますように、これで決まり。

 

では参ります。

1

ランニング(弱めインターバル)

1min少しの区間を6回。

いい場所見つけた。

2

プランク10min(35sON-25sOFF)

3

20min×2

ランニングの筋肉痛少し残ってるけど問題なし。

4

20min×2

よく耐えた。

5

20min×2

いいフォームでいいペダリングができてた気がする。

6

20min×1

4日連続で20min走はしんどかった。1chのみ。ただ、前日のいい感覚で乗れた。

+腕立て伏せ

7

ランニング

走るのうまくなってきた。

今日のストラバ!

https://www.strava.com/activities/1685620810

 

 

ちなみに今回残念ながら不採用となったタイトルは「エンドレスローラー」でした。