あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月14~20日 IMPACT

今週は仕事が忙しかった。というかだんだん増えてきた。今日も文章に味付けできてない。 土曜日久しぶりに人と走ったら自分の弱さを再確認。 手術明けから弱い弱いとおもってたらほんまにめっちゃ弱かった。 練習のモチベーションのためにも急遽レースを決め…

8月6~12日 遅筋野郎

Garmin時計の心拍測定についてはある程度信頼できると考えます。 そもそも、乳ベルトが示す心拍数に納得いってないのがGarmin時計購入の大きな要因でした。具体的には、負荷かけているにもかかわらず心拍が下がるなど理解できない挙動することが結構あるので…

モテる男の”3G”

突然ですが方針が決まりました。 しばらくは3Gでいきます。 やりがい・キチガイ・ナイスガイの3Gです。 「え、お前4G?おれ3Gしかない~」ではなく3Gです。 やりがいを感じることに、気違い(夢中)になってる、Nice guyです。 ①はじめの"G"は簡単にクリアで…

7月30~8月5日 Garminの時計買ったッタ―

私は時計をつけるのが嫌いで時間は携帯で確認してきたけど、仕事中は携帯を見れないときも割とあって不便を感じたので、腕時計を買おうということに。 じゃあついでに心拍を常時計ってもらおう。 精度悪かったら乳ベルトと同じやから高精度のやつにしよう。 …

ホワイトペーパー

<Plan in 7/2018> 20min(H):15ch <Do> 入院まではできるだけ練習。 平日はローラー一択。 休日も雨で外に出られなかったのでローラー。 雨の切れ間にランにでかけた。 退院後はローラーで様子見ながらリハビリ。 手術の身体への負担が予想以上。 <Check> 20min(H):12ch(▲3ch) ラン(R):</check></do></plan>…