あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

現実を重く受け止める(遅い)

西チャレエリートに出走した。

3段坂までの細かい登りで400~450W(FTP160%~)越えを連発され1周目で千切れて3周回完了で終了。ほんとに出走してきただけ。。

リサーチ不足だった。なぜPWR4.5倍程度で走れると思っていたのか。こんなにプロばっかりだったっけ、これは言い訳か。

せめて400~450WをFTP50%以下にしないといけないと分かったので、目標を再設定できたと前を向くしかない。

 

 

レース後は写真撮影。レース風景も撮れたが勝手に人の顔を出していいものか面倒だったのでそれ以外を少し。

f:id:tokunoujunya:20220317132032j:plain

誰かのチャリ。彼女撮影。いいセンス。

f:id:tokunoujunya:20220317132343j:plain

空港に移動して。ポスター感。

f:id:tokunoujunya:20220317140937j:plain

かっこいい

f:id:tokunoujunya:20220317233203j:plain

ランディング

どれも購入したばかりのソニーの90mmマクロレンズで撮った。(レンズはこれで2本目)

マクロの本領発揮は次の機会にさせてもらって、中望遠の風景を切り抜く感じを楽しめた。

今週末はレースついでに岡山に遊びに行く。虫とか花とか春の写真を撮るのが楽しみ。