あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリー素材なので宴会などで使ってください。

はいどうもー 先週といい昨日といい、Wカップが盛り上がってますね。 おい。下ネタやめろや。Wカップの盛り上がりとか! 何を言ってるのかわからんけど私にそんな乱れた気持ちはありませんよ。 乱れてないといえばサッカー選手の髪型ですよね。あんなに激し…

6月17~23日 I am what I am because of you.

おかげさまでPVが100を超えました~! それは先週のことなのでそろそろ1000を突破している頃か、、、ってスプリンターの加速かっ!! ええ、セルフ突っ込みで始まりました。もう夏ですね。 私の自転車の練習コースに組み込まれている岡山県は美星、天…

簡単!たった3~4時間でできる自分探し!

22時 仕事が終わる 23時 帰宅 Wカップを観ながらチョコ蒸しパンとローソンのおろしぶっかけそばを食べる 彼女と電話 0時 ローラーに乗る 今日のお供はまどマギ11話12話 1時 汗の処理(拭いたり絞ったり干したり) プロテインを飲む お風呂に入る 入浴中…

6月10~16日 come back to me

夜勤の週。生活調整に時間をとられ練習時間は少な目。 朝がきて仕事から帰るといい天気で、練習日和やなーと思いながら眠すぎて寝る。夕方に起きてローラーに乗る。疲れて仕事に行く。4~5時頃とか眠すぎて工場歩きながら寝るかと思った。一瞬意識とんで腰か…

ラスト・ウチモモ

私はこの春社会人になってはじめてクレジットカードを作りました。 学生の頃に比べると格段にお金に余裕が生まれたのと、福山はやはり買い物に不便だということで。 すでに今までの給料は残りわずかになるほどネットでポチポチするのが日課となっているので…

6月3~9日 マイカー and 梅雨 have come.

先週言ってたように車を買いまして、それが5日にきました。どん。 曇り空とおんなじ色です。 無駄に買い物に行ったりして、やっぱり嬉しい。しばらくは調子に乗らずに超安全運転で慣れたいと思います。とは言いながら、来週16日には無駄に車で京都に帰る予定…

ほんとうによかった

私はアニメを観ながらローラーに乗っています。否、ここではローラーに乗りながらアニメを観ていますと言っておきましょうか。 最近はローラーで練習するときは20min走を2本するのが主なので、ちょうどアニメも2本観れます。すごいペースでアニメが消化され…

5月27日~6月2日 明日仕事あるってよ。

突然ですが車を買います。 相談していたオークションタイプの中古車屋から連絡がありました。僕の希望した条件に見合う車が手に入ったので見に来てくれと。 割と走って(排気量があって)、トランクにチャリが積めて、走行距離が短くあと5年は安心して乗れて…

得意プレイ:心筋拘束

こんばんは。 このまえ病院にいったときに発見したことを話します。 2週間くらい前、福山市民病院の循環器内科を受診してきました。 きっかけは二つでしたが理由は一つ。 とりあえず、心電図にトゲが、、、じゃなくて、異常があるので詳しく検査せよとのこと…