あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

6月10~16日 come back to me

夜勤の週。生活調整に時間をとられ練習時間は少な目。

朝がきて仕事から帰るといい天気で、練習日和やなーと思いながら眠すぎて寝る。夕方に起きてローラーに乗る。疲れて仕事に行く。4~5時頃とか眠すぎて工場歩きながら寝るかと思った。一瞬意識とんで腰から砕け落ちた。

それでもローラーでL4域の練習をそれなりに積めた。その一方で、外に出られず距離乗れなかったのはストレスだった。

 

では参ります。

10

オフ

昼間に寝る努力むなしく2時間睡眠で仕事へ

11

腕立て腹筋プランクのみ

夜勤のダメージ大

12

20min×1

体調は微妙だったが脚は軽くてベスト更新

13

20min×1 10min(20minのDNF)

暑いのとエネルギー不足で心折れた。

夜勤はいつご飯食べるか悩む。

14

20min×2

今週のストラバ、、、。

<iframe height='405' width='590' frameborder='0' allowtransparency='true' scrolling='no' src='https://www.strava.com/activities/1637785081/embed/8b4c60a8f1305a5679e32490ddd83607c7c1c6ec'>

15

20min×2

夜勤慣れてきたと思ったら終わった。

16

オフ

片道4時間弱かけて京都に遊びに行きました。

自転車競技部の先輩後輩と焼き鳥食べてワイン飲みました。たのしいやーつ。

ちなみに次の日は京都から福山に車で帰って昼から仕事でした(退社なう)。しんどすぎ。

f:id:tokunoujunya:20180617231728j:plain

不安定なのはワイングラス?それとも足どり?

 

 

毎日毎日4時間とか練習してた頃がなつかしい。練習に行ってもがいて、その間に先輩とおしゃべりして。

私は自転車の練習がそんなに好きではなかったけど、しんどいのを我慢できるくらいおしゃべりの時間は好きだったし、結果を求めていた。

その私も今は会社で働いている。

職場はというと京大は近衛の課外活動棟みたいな印象。自転車競技部と弓道部やらが混在しているあの感じ。ただ、課外活動ではなく仕事をしているのでみんな同じ方向を向いている。逆の方向に頑張っている人たちはいない。それが少し物足りない。