あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

簡単!たった3~4時間でできる自分探し!

22時 仕事が終わる

23時 帰宅

   Wカップを観ながらチョコ蒸しパンとローソンのおろしぶっかけそばを食べる

   彼女と電話

 0時 ローラーに乗る 今日のお供はまどマギ11話12話

 1時 汗の処理(拭いたり絞ったり干したり)

   プロテインを飲む

   お風呂に入る 入浴中に将棋ウォーズで1局

 2時 寮共用の炊事場へ 冷凍しておいたご飯をチン

   納豆玉子かけごはんにして食べる

   軽くストレッチ

 3時 YouTubeでAriana GrandeのPVを観る

   ブログ書く

   歯磨き

   就寝

 

これが今日の私の仕事終わり。

深夜からローラー乗って納豆玉子かけごはん食べてるやつなんてこの世界に一人だけなんじゃないかとふと思うと自分のアイデンティティを強く感じれた。

これから、おそらく何十年と仕事をしていくなかで、自分が何者か分からなくなってしまうタイミングがあれば今日みたいに深夜にローラーに乗って納豆玉子かけごはんを食べよう。

大事なのは普段からローラーに乗り納豆玉子かけごはんを食べて、自分という人間はそういうやつだと自分に教育しておくこと。

それでも足りなければ、入浴中の将棋ウォーズもルールにしようか?アリアナのPVじゃなくて我儘ラキアのライブ動画にしようか?

パラメータを増やすなり間口を狭めるなり工夫はいくらでもできる。

わがままを言えば、アイデンティティもかっこいいのがいいな。サイクリストとか鉄人とか。納豆ローラー野郎では嫌かな。