あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

フリー素材なので宴会などで使ってください。

 はいどうもー

先週といい昨日といい、Wカップが盛り上がってますね。

 

おい。下ネタやめろや。Wカップの盛り上がりとか!

 

何を言ってるのかわからんけど私にそんな乱れた気持ちはありませんよ。

乱れてないといえばサッカー選手の髪型ですよね。あんなに激しく動いているのに90分間カチカチに固まったまま。

 

だから下ネタやめろって。カチカチに固まってるとかストレートすぎんねん!

 

は?もうなんなんですか、話さえぎらんとってくれません?私は純粋にWカップについて熱く語りたいだけなんです。

あーもぉーWカップまじ半端ないってー、、だってWやで?

 

え?下ネタじゃなかったん?ちゃんとサッカーの話やったん?

 

どんだけデカいっていってもHカップとかやもん。そんなんありえへんやん普通。

言っといてや、W存在するんやったら。

 

やっぱり下ネタやないかい!おっぱいで我を忘れて口調変わってもうてるし。

で、そんな巨乳と付き合えたら何したいねん?

 

左サイドを持ちあがって右コーナーにサイドチェンジ、そこから細かいパスワークでDFをくずして強烈なシュートをドカンと決めたいですね。

 

お前みたいな変態はレッドカード退場や。もうええわ。