あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

6月24~30日 カレーは週2のペース

この1週間は梅雨らしい毎日でした。いつも雲は重く、カーテンを開けてもすぐには雨かどうか判別がつかない。

 

え~またローラー~

しゃあないやろお母さん入院してんねやから

だってー

もおええ、他所いけ。他所のローラー乗ってこい。

ローラーやないかい!

 

これがローラーの悪影響。笑い飯めっちゃおもろい。

 

では参ります。

24

オフ

25

20min×2

26

20min×2

27

オフ 休日に備える。

28

60km 2h25min

ほんとは100km以上距離を乗りたかったが、なんかしんどくてサイクリングに変更。前日備えた意味が。。。

寮の立地と市街地と練習コースから、すぐ帰りたくなっても外に出ると確実に60km以上は走ることになる。どんどん外に出よう。練習量確保や。

今週のストラバ~

<iframe height='405' width='590' frameborder='0' allowtransparency='true' scrolling='no' src='https://www.strava.com/activities/1666983398/embed/706d186028a43df1f7241c88678aa04eeedbf29e'>

29

20min×2

今日こそ距離乗りたかったが雨。ディレイラーの調整DNF。

30

20min×1

雨。そしてしんどくて1本のみ。ディレイラーの調整ばっちり。怠惰な生活。