あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

7月8~14日 ダールイ イン ザ ホスピタル

疲れが溜まってきている気がするけれど、入院までは頑張って練習しようという週前半。中々思い通りにはいかないものですね。予定より▲2chでした。8~9日で一気に気温が上がったのも影響してる。

今週で仕事の現場実習がようやく終了しまして、3交代勤務からも解放。いい経験でしたがもういいかな笑。絶対身体に悪い。これからは常昼勤務なので、練習の計画は立てやすくなるはず。しかしその一方で、これからは仕事でアウトプットが求められるので、練習時間を犠牲にする局面が増えてくることも容易に想像できる。

悩んで動けていない時間をどれだけ短縮できるかがポイントとやろな。

悩むべきポイントとそうでないポイントを見極めて、周りをなるべく利用していこう。嫌われない程度に。ここ重要。ミスりがちやねんな。

では参ります。

 

8

オフ

9

20min×1

今週のストラバ!

 <iframe height='405' width='590' frameborder='0' allowtransparency='true' scrolling='no' src='https://www.strava.com/activities/1690379069/embed/2de58cddbbfb978c7e7e1285b724e65b6c28a879'>

10

20min×1

起きれない、、、。

11

20min×2

気合出した。

12

入院1日目 始発で福山から京都へ

13

入院2日目 手術

14

入院3日目 ザ・ゾンビ

 

入院中は読書とアニメ三昧。

そして、手術のからだへの影響は思っていた以上。これは運動できるようになるまで時間がかかるかもしれない。