あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四国カルスト旅行

1泊2日で四国カルストに行ってきました。オートキャンプです。 総論としては、また行きたい!自転車で走りたい!合宿にもってこい、てゆうか熊野古道が思い出された…!林道をオフロードなんてのもいい!仁淀川方面も楽しそうだから今度行きたい! やったこと…

Nex T〜T arget

先週の広島JCLホビーレースのレポート的なものはストラバに書いたので、ここでは今後の方針。 ロード:https://strava.app.link/ZaMSD9joWhb クリテ:https://strava.app.link/fTx6ScmoWhb 一旦の標準は来年春。 それまでは出れるレースに出ながら集団走行とレ…

デトックス後に栄養補給だ

おはようございます。 今の上司がちょっとだけ嫌いです。 なぜなら今日も、清々しくいい気分で始まった朝にイライラを持ち込んできたから。 いい気分:朝練(流し)かましたらセミが鳴いててもう夏だな〜。そのあと税務署に呼ばれてたので行ってみれば3万円ほど…

さいかい×5

お久しぶりです。 自転車を買ってレースに向けた練習を「再開」したので、ブログも「再開」しました。 遠くにお住まいで、かつお忙しい皆さまとは中々会えないことを実感できてきたので、これからは近況報告も兼ねて中身に拘らずに更新していきたいなと思い…