あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

Nex T〜T arget

先週の広島JCLホビーレースのレポート的なものはストラバに書いたので、ここでは今後の方針。

ロード:https://strava.app.link/ZaMSD9joWhb

クリテ:https://strava.app.link/fTx6ScmoWhb

 

一旦の標準は来年春。

それまでは出れるレースに出ながら集団走行とレース強度の練習。

レースのない週末はなるべくマイクや新しく友達を作って脚を使い切る。

平日はインターバル系の練習を無理せずにコツコツと。そのためチャリ通勤を8月から始めてみる予定。疲労があれば大胆に休んでいきたい。

 

ここ数ヶ月も疲れがたまらない程度の練習をしてきた。これで思ったよりは強くなってきたので、もう少しはこんな感じでチャリを楽しもうという作戦。昔あれだけ練習したのが損だったという気さえしてくる。

伸び悩んだと感じたら練習時間増やそう。

 

今のクロモリでホビー上級戦えるくらい強くなれたらガチチャリ買おうなんて夢見てる。

夢なんていくらあってもええですからね。

来年春に何て言ってるか楽しみですわ。笑