あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

6月3~9日 マイカー and 梅雨 have come.

先週言ってたように車を買いまして、それが5日にきました。どん。

f:id:tokunoujunya:20180608123908j:plain

曇り空とおんなじ色です。

無駄に買い物に行ったりして、やっぱり嬉しい。しばらくは調子に乗らずに超安全運転で慣れたいと思います。とは言いながら、来週16日には無駄に車で京都に帰る予定を作っちゃいました。京都で会える人いたらどうぞよろしく。

 

では参ります。

3

ローラー1h

20min走×2

4

腕立て-腹筋-プランク33sコース

5

ローラー1h

20min走×2

6

ローラー1h

20min走×2

7

オフ

8

来週の夜勤に備えて深夜2時起床。夜明けとともに四川ダムへ出発予定が雨でいけず。天気予報いつ変わったん?で感じ。

結局ローラー1h

20min走×2

休日で練習量を考えるともう1本やるべきだろうが気持ちの問題でDNS

9

坪生~21号~弥高山~北回りで美星~坪生

100kmちょい、4時間弱

今週のストラバ!

<iframe height='405' width='590' frameborder='0' allowtransparency='true' scrolling='no' src='https://www.strava.com/activities/1626099925/embed/1d4e74bc47614af75a9b53955990f252bce0db86'>

昨日練習した感じ今日は調子よくなさそうだったし実際脚が固かったので、今日は坦々と乗って距離耐性を養う。疲れてきたら補給をとってても踏めなくなって、しんどいときに踏む力が全くなくなっていることに気づいた。すこし休めばまた踏めるのだけれど。

京都で練習してたコースよりもこっちのがコース的にしんどい。アップダウンばっかりやし、登り一個一個が長い。熊野みたい。合宿できるわ。

あと、美星には最近クマが出没するらしいので、やばそうなポイントではf〇〇kだのなんだの叫びながら乗ることにした。帰ってから気づいたことは、ひとりで暴言を吐きながらチャリに乗ってる野郎には、クマどころか人も近づかないだろうということ。

 

 

レースは、

9月に高梁ヒルクライムというのがあるらしいので出てみるつもりです。

中国サイクルチャレンジも考えてますが、こっちはガチなので練習次第かな。