あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

5月27日~6月2日 明日仕事あるってよ。

突然ですが車を買います。

相談していたオークションタイプの中古車屋から連絡がありました。僕の希望した条件に見合う車が手に入ったので見に来てくれと。

割と走って(排気量があって)、トランクにチャリが積めて、走行距離が短くあと5年は安心して乗れて、150万くらいまで、というのがざっくりとした僕の希望でした。

そこにあったのはカローラのフィールダー、シルバーで28年式。走行距離は1万キロちょっと。

ちょっと地味やけど新しいしまあええやん。これに決めました。来週中には手元に来る予定です。よっしゃ。

 

では参ります。

5/27

腕立てプランク@実家

28

福山帰還

3min+20minTT(DNF) 土日用事を詰め込みすぎた疲れあり。

29

サイクリング~1min適当に数本~20min走×1

30

腕立て腹筋プランク

31

20min×1

ここ数日感じていたが体調が不安。睡眠と飯。

6/1

サイクリングのみ

2

64km/2h40m

20min×2(四川ダム)~さぼらず帰り道~1minくらい×2

今週のストラバ!

<iframe height='405' width='590' frameborder='0' allowtransparency='true' scrolling='no' src='https://www.strava.com/activities/1611377794/embed/1a484bcbd78dfc56af0ea1f0f91e947089a16868'>

四川ダムのタイムを更新できたのは良かった。この調子であと3分は更新したい。途方もねえ。

とりあえず6月の目標は四川ダムで体重を気にせず19分切ること。