あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

5月20~26日 夜勤週間

26日は偉大なるポコ先輩のめでたい結婚式に出席するべく帰京。

土日は練習できないので平日頑張って練習した。夕方起きて1時間くらい乗って仕事行く。これが夜勤なのです。

 

では参ります。

20

四川ダム~弥高山~美星 130km

職場のチャリサークルのライドに参加。

おじさま達と5時間ちょっと。長時間踏むこと耐性のリハビリ。ぜひストラバのデータをみてください。

<iframe height='405' width='590' frameborder='0' allowtransparency='true' scrolling='no' src='https://www.strava.com/activities/1583408513/embed/25e9657461ad912a70a173b7b56e200ee7b4e156'>

 

21

ローラー90min

20min走を2本。L3~4の強度をイメージして。2本完遂が第一目標だったのでインターバルは無視。

 

22

ローラー60min

昨日に引き続き20min走を2本。インターバルは10min。160bpm以上くらい。

 

23

オフ

夜勤の中日。ドラゴンズではない。

 

24

ローラー60min

20min走を2本。インターバルは10min弱。アップは10分以上したい感じ、ダウンは5分もだるい感じ。左脚のペダリングを意識して。

 

25

ローラー60min

20min走を2本。インターバルは5min。20分にだんだん慣れてきた。つぎ四川ダム行くのが楽しみになるくらい。

 

26

オフ 帰京

 

結婚式はとてもたのしかったし、TBT部のみんなと話せてモチベーション上がった。

とりあえずはFTP向上のため20min走を主体で積む。

この週で20minの耐性がついてきたので、今後はイメージでLTの強度域まで質も上げていけるはず。