あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

クールザコ

この前、あるアーテイストの作品について、

「悔しいくらい感動しました。」

なんてコメントをしたやつがいたんですよ~~。(←前振りは短く分かりやすく)

 

なぁ~にぃ~、やっちまったな。(←アクセント)

男は黙って、拍手。男は黙って、拍手。 (←大事なことは2回言う)

 

 

なに悔しがってんねんって思っちゃいますよね。

お前はそのアーティストの師匠かなんかなん?笑

見栄を張らないと他人をほめることもできないのか。。。。

いくらクールぶっても、ハチマキにふんどし姿で餅つきしてるザコキャラが見え見え!

 

ほんとに評価してるなら、素直に、気持ちを込めて、拍手すればええんやで。

大きな拍手をどうもありがとう。