あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月20~26日 夜勤週間

26日は偉大なるポコ先輩のめでたい結婚式に出席するべく帰京。 土日は練習できないので平日頑張って練習した。夕方起きて1時間くらい乗って仕事行く。これが夜勤なのです。 では参ります。 20 四川ダム~弥高山~美星 130km 職場のチャリサークルのライドに…

クールザコ

この前、あるアーテイストの作品について、 「悔しいくらい感動しました。」 なんてコメントをしたやつがいたんですよ~~。(←前振りは短く分かりやすく) なぁ~にぃ~、やっちまったな。(←アクセント) 男は黙って、拍手。男は黙って、拍手。 (←大事な…

5月13~19日 「整いました」

この週は、福山での暮らしに慣れてきて仕事では現場実習が始まった週。 私の会社は製造業で365日24時間工場のラインを止めることができない。そのため、作業員の方々は3交代勤務をしている。朝勤、昼勤、夜勤というように。技術者として入社した私も約2か月…

RichよりもPure。

はじめまして。お久しぶりです。 相手によって挨拶は変わります。そして相手が何者であるかも変わるという。 こんな不安定な世の中で、richなだけじゃやっていけない!pureな存在になりたい!レッツ安定! なんてことを思いついたときに書いていきます。たい…