あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

8月14~20日 IMPACT

今週は仕事が忙しかった。というかだんだん増えてきた。今日も文章に味付けできてない。

土曜日久しぶりに人と走ったら自分の弱さを再確認。

手術明けから弱い弱いとおもってたらほんまにめっちゃ弱かった。

練習のモチベーションのためにも急遽レースを決めました。

 

9月15日 はりちゅう 2時間エンデューロ

9月17日 弥高山ヒルクライム

 

では参ります。

13

60km/2h36m

はじめ調子よく踏んでいたが暑過ぎて熱中症かと思うくらい。いくら補給とっても暑さになれてないと熱中症なるわ。帰り道はへろへろ。

14

ローラー40min/10min回転練~6minLT走

15

ランニング4km/30min

坂道を1minインターバル

雨の中

16

腕立て伏せ

17

ローラー45min/18min回転練~5minLT走×2

18

約90km/約4h

今週のストラバ!

 <iframe height='405' width='590' frameborder='0' allowtransparency='true' scrolling='no' src='https://www.strava.com/activities/1779465047/embed/1858057483efcc8ee8f365fdf8ca352841707a2c'>

職場のおっちゃん強すぎ(笑)。弥高山ヒルクライムのコースをもがいたけど半分でちぎられた。モチベーションゲット。

19

60km/2h43m

前日の疲れから脚硬かったが休日は練習量確保したいので、坦々と。