あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

モテる男の”3G”

突然ですが方針が決まりました。

しばらくは3Gでいきます。

やりがい・キチガイ・ナイスガイの3Gです。

「え、お前4G?おれ3Gしかない~」ではなく3Gです。

やりがいを感じることに、気違い(夢中)になってる、Nice guyです。

 

①はじめの"G"は簡単にクリアです。

やりがいがないとそもそもできないし、もし途中でやりがい感じなくなったらやめたらええだけやし。

②つぎの"G"は難易度高い。

気違いになるのは難しい。自然となっていればいいけど普通はいろんな抑止力が働く。

仕事には優先順位がありそれを度外視できないし。人は気違いには白い目やし。そもそも題材にそれだけの引力があるかはやってみないとわからないし。

③むすびの"G"は心構え。

いつも笑顔で声出して汗かいてたらナイスガイ判定出るはず。出てることにする。

 

注意事項は裏3G野郎にならないこと。

どれも一歩間違えばゴミ野郎に一歩近づく。

順番に言うと、生きがい・がつがつ・ゴリラ

やりがいが生きがいになったら良くないと思ったしだい。逆にゴリラはまだまし説。