あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

7月23~29日 バーベキューは送酸量ネック

仕事に復帰しました。もちろんトレーニングにも。

仕事は、朝5時半に起きて6時半に出社するのが常になりそう。

すると、睡眠時間を確保するためには22時に就寝したいところ。平日は1時間ローラーに乗るとすると、19時から19時半には練習を開始したい。そしたら18時半までには仕事を終わらせないといけない。18時半をしっかり意識して作業しよう。

トレーニングは、週前半はまだ首に力が入るのと心拍数があがるのが怖かったが、日に日に手術前の感覚を思い出してきた。

週末はバーベキューではしゃげたし、ローラーにも乗れた。

 

では参ります。

 

23

腕立て、プランク

24

オフ

部長飲み会で焼き鳥屋さんに。

お店のおっちゃんが面白くて、焼き鳥がめっちゃおいしい。

25

プランク

26

腕立て、プランク

27

リハビリ、ローラー30min、片足ペダリングとか

同期10人で男ばかりのバーベキュー@帝釈峡

f:id:tokunoujunya:20180729214748j:plain

アヒージョはこうやる

f:id:tokunoujunya:20180729214739j:plain

自前キャンプファイヤーくせになる

ロッジに宿泊

28

昼過ぎに帰宅

リハビリ、ローラー40min、片足ペダリングとか

 

20min走を前みたいにこなせるように、来週もリハビリしていく。

ペダリング確かめたり、まずは5~10minくらいを20minの強度で慣らしていこうと思う。

 

googleフォトからダウンロードするとheicとかいうので保存されてしまうようになったから変換ソフトをかますと写真にマークが入った。めんど。そのうち解決します。