あなたの徒然なるままに。

フィクション少々

キットカット抜いて安く売れよ

会社の寮の近所にあるスーパーでびっくりしたこと。

大阪のスーパー玉出みたいな雰囲気のスーパーです。玉出ほど安くないしお惣菜もそんな充実してないけど、お刺身の工夫がキットカット

赤身のつもりだとしたら書いてくれないとほとんどの人気付かないよ。もしかして受験シーズンを見越してるならそれも書いてくれないと、大概の人はインパクト強すぎて思考停止してるから気付かないよ。

まて、この辺の地域の人は、お刺身の後にキットカット食べたくなるのか??もしかしてすごくお得なのか??

そんなことよりお刺身にチョコの匂いついてるかどうかが気になる。

f:id:tokunoujunya:20191229055309j:image